少し進歩しました。
- 2017.11.11
- カポエイラレッスン
HP担当のシンです。
今日は龍ヶ崎消防局の隣にある馴柴コミュニティセンターでの練習でした。
10日ぶりの練習だったのでついていけるか心配でしたがなんとかついていけました。
間隔があくとやっぱり体は怠けてしまいますね。
今日の練習では椅子をいくつも並べ、その椅子を相手に色んな蹴りの技を練習していくというサーキットトレーニングを行いました。
これが実にキツイ(汗)
ただ今までと違って動きが安定してきました!
どうやら足の筋肉がついてきたのと、すこし体が柔らかくなったおかげみたいです。
いままではバランスが崩れてフラフラだったんですが、それが少し減りました。
ほんのちょっとの進歩ですが始めた頃に比べれば天と地の差がありますね。
-
前の記事
みんなでボルダリングに行ってきました。 2017.10.26
-
次の記事
2017年最後のカポエイラレッスンも無事終了しました。 2017.12.31