特別追加レッスン

特別追加レッスン

娘の付き添いから、自身もカポエイラを始めて1年のカキです。

バチザドが近いこともあり、今日は月2回の土曜日しか参加出来ていない2家族向けに、特別追加レッスンを開いて頂けました😃

その為、今回は基礎固めを目標に❗
やはり個々で細かく見て貰うと、ちゃんと出来ていない点が多いですね。

頭では理解したつもりでも、上手く体に連動出来なくて、めちゃくちゃ悔しい。。。

もっとスムーズに出来るようなるように、反復練習&イメトレで、動きを体に染み込ませないと😫

全体での練習もワイワイ楽しいですが、今日はより勉強になった1日でした❗

レッスンを開いて頂いたトコ先生に感謝❗

さぁ、子供チームに負けないように頑張るぞっ👊