団結力を高める

団結力を高める

トコです。

今週の土曜日も神奈川メンバーが参加してくれたおかげで、賑やかなレッスンになりました。感謝🙏

パウマしながらコーロもできるようになってきたし、パンデイロをリズムから外れずにできるようになってるメンバーも続々と増えてます👏

できなくてもどんどんチャレンジしてほしいですね!失敗を恐れたり、恥ずかしがってると時間がもったいない!(と、自分にも言い聞かせ😅)

レッスン後には、日帰り温泉で汗を流し、癒しの時間を満喫♨️

もうすぐ七夕ということで、童心に帰り、短冊に願いを込めて🎋

再びみんなと合流して、団結力を高めるためという名目で、懇親会🍻

一次会は、まるで沖縄にいるかのようなとってもステキな雰囲気のお店だったのに、撮り忘れました…。こちらは二次会の様子↓

たまにはいいよね〜。レッスンのあとにゆっくり話す時間もないし、美味しいものをみんなで食べるともっと美味しく感じるし、幸せな気持ちになれるし😌💓また行こうね。