よくある質問・お問い合わせ | Q&A

■ダンス、格闘技、運動経験がありませんが、大丈夫ですか?また、年齢に制限はありますか?

全く問題ありません。個人のレベルに合わせてメニューを組んでいますので、運動経験のない方、体がかたい方も安心してご参加ください。また、茨城支部では現在6歳~60代の方がレッスンを受講されておりますので、年齢を気にすることなくご参加いただけます。

■レッスンに予約は必要ですか?

体験レッスンご希望の際は、スケジュールの「体験可」とある日にちから希望日を選択いただき、事前にご連絡ください。折り返しお返事いたします。ご入会後は予約は必要ありません。

■レッスンはいつからスタートできますか?

いつからでもご希望の日からスタートできます。

■レッスンに参加するにあたって準備するものはありますか?

動きやすい服装(Tシャツ、ジャージなど)、タオル、飲み物をお持ちください。基本的に裸足で行いますが、シューズを使用いただいても構いません。

■レッスンに遅刻してしまいそうな場合はどうすればいいですか?

遅れて参加していただいても問題ありませんが、事前に遅れることがわかっている場合はご連絡ください。

■着替える場所はありますか?

更衣室がない施設で行う場合もありますので、トイレを使用してお着替えください。

■駐輪場・駐車場はありますか?

はい、あります。

■お支払時、カードは使用できますか?

申し訳ありません。現金のみとなっております。

■子供も同伴で行きたいのですが、大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。教室の隅で見学が可能です。親子で一緒にレッスンを受けることも可能です。

その他、お問い合わせは、ページ下段のお問い合わせフォームからお願いします。