2024年に続いた、新年ホーダー

2024年に続いた、新年ホーダー

こんにちは。再び、Águia(アーギャ)です。

1/20(土)は、2024年新年ホーダーでした。(本年も宜しくお願い致します)

 毎回ホーダーの時は、多くのメンバーが集まり会場もパンパンなのですが、今回は風邪が多いのか?、少なめ。おかげと言ってはなんですが、のびのびレッスンを受けることができました~。

レッスンはベンゲーラが中心でしたが、セクエンシアが長すぎて、覚えられない~。

身体も使うけど、頭も使う、カポエイラでした。

 その後、長めのホーダー。若者たちがアクロバテックに飛びまくっていました。

ネギーニョ先生も、1月末からしばらくの間ブラジルに帰ってしまうので、貴重なレッスンでした。