ブラジル フェスティバル(7/21)

ブラジル フェスティバル(7/21)

shachouです。カポエイラを始めるきっかけとなった今年で14回目の「ブラジル フェスティバル(代々木公園内)」に参加しました。

カポエイラは、まだまだ認知度は低く、馴染みのないスポーツですが、アライエを含む10を超える団体が参加しました。

今回、初めて妻も観戦!カポエイラを初めて日が浅いですが、ホーダで日頃の練習の成果をみせようと意気込みました。

まずは、初心者ということで子供のホーダに突撃(ドッと響めきおきる)するも、なかなか(必殺)技が出せず、最後は息切れ・・・先輩のように上手くなりたい。

必殺技ガロパンチいざ突撃😱

チュパ先輩の華麗なマルテーロ!台湾に帰るジャパまた来てね

また、楽器に合わせてコーロするのですが、お口パクパクで声が小さく盛り上がりに欠けたと注意され(猛省)!

でも、降りそうな雨も降らず、多くのメンバーと交流でき、最後は大好きな肉300㌘食べれて有意義に楽しんだ一日でした。

カポエイラ楽しいよ。

最後はメンバーで集合写真(終わり)