オープンホーダやりました。

オープンホーダやりました。

トコです。

もう1週間前になってしまいますが、先週土曜日にオープンホーダを開催しました。

寒い時期の急なお知らせにも関わらず、参加してくださった他グループの方々には本当に感謝です🙏

オープンホーダが初めてのメンバーは、「何するの?」「いつ入ったらいいの?」と困惑してたけど楽しめたかな?

最後には、秋のBatizadoに参加できなかったメンバーのBatizadoをやっていただきました🙏

動きがガッチガチだったね😅

初めてだし、帯もらうの一人だし、しばらくレッスン参加できてなかったしで、仕方ないか。

先生からMicoというアペリードももらって、思い出深い日になったんじゃないかな。改めておめでとう!

次のオープンホーダは3月19日(日)なので、次までに少しでも上達したい。いや、しなければ…。

お気づきかと思いますが、オープンホーダの写真がありません。次回は撮らなければ。笑