久々の体験者

久々の体験者

トコです。

タイトルは久々の体験者となってますが、実は先週も男性がお一人体験してくださいました!(写真撮り忘れました😥)

そして昨日は、男性4名、小学6年生の男の子1名が体験してくださいました!メンバーより体験者の方が多いというまさかの事態でした💦

体験者の方は、空手、ボクシング、ダンスの経験者ということでレッスンはスムーズに進行。男の子はアウー(側転)が気に入ったようで、こちらが指示していないのにお父さんと向かい合ってアウーを連発していました👏教えていないのに自ら新しいことを見つけて練習する姿、見習いたいものです✨

最後はホーダ。相手との距離や技を出すタイミングが難しいと、みなさん苦戦しているようでした。最初は相手の動きに合わせるの難しいですよね…。

みなさん楽しそうに受講されてましたが、どう感じてくださったのか🤔実際のところ1回ではカポエイラの魅力を伝えきれないので、何回か通っていただきたいんですけどね~。