柏クラスに引き続き!

柏クラスに引き続き!

トコです。

昨日は男性の方が体験レッスンを受けに来てくれました!

普段から筋トレやランニングをされているそうで、体幹がしっかりとしていて、カデイラがとても上手にできてました💯✨

昨日はメンバーが少なく、マンツーマンのレッスンできつかったかな?と思ったら全然余裕の表情😅スタミナも申し分ないです👍👍👍

すっかり暑くなって薄着になる機会も増えましたが、お腹やお尻のたるみが気になるな…という方‼️ぜひ一度カポエイラを体験してみてください。みんなで楽しく動いて、気がついたら体が引き締まってた、筋力アップしてた、なんてことになってるかもしれません‼️実際に食生活は今まで通りで1年で4kgやせたメンバーもいます。迷ってたら時間がもったいないですよ〜ぜひ体験レッスンを🤗