親子で体験レッスン

親子で体験レッスン

meninaです。

いろいろありまして、かなり久しぶりの練習。毎日ストレッチしておけばよかった。。。不安に襲われます😣でも親子で体験レッスンの方が来てくれました!嬉しい練習のスタートでした!

丁寧にストレッチしたら、丁寧にジンガ。ジンガは大切です。動きが分からなくなったら、ジンガに戻る。何回か動いていると、慣れてきました。

少し蹴りと避けを教わったら、2人組になって実践に近い練習をします。覚えるのが早いので進みも早い!もうホーダできちゃうじやないですか!

最後にみんなでホーダ。ちゃんと教えてもらった事が出来ていますよ。楽しいですね〜!体験に来てくれてありがとうございました😊