歌の練習

歌の練習

トコです。緊急事態宣言発令中で思うように練習ができていない今日この頃です。

今日は、公園で歌の練習をしてきました。

カポエイラを始めて15年以上になりますが、ベンゲーラの歌は好きでよく覚えてきたのですが、コヒードがどうも苦手でずっと避けてきました😓

コヒード難しくないですか?単調になっちゃうんですよね。なんか、つまらない歌い方に。

歌や楽器練習に時間をかけられる今だからこそと思い、盛り上がりそうな曲を選んで少しずつですが覚え始めました。

いつもはブツブツ独り言のように歌ってるので、今日はビリンバウを弾きながら思いっきり。

キンモクセイの香りに包まれながらゆったり練習しました。