Batizado旗確認&自主練習

Batizado旗確認&自主練習

Caqui(カキ)です。

今日はBatizadoで使う新しい旗の設置&確認と自主練習の日でした。

旗の位置は良い感じ❗あとは裏が透けないようにすれば完璧👍️

その後は各々、自主練習。

蹴り技にマクレレに。

私事ですが、事情により昨日は1ヶ月振りのレッスン。鈍った身体で久々だった為、練習途中から左太ももに違和感が💦

結局今日は思ったほど良くなっていなかったので、負担のない側の足を軸にマルテーロ、フレンチを😃普段、得意な側の蹴りが中心になってしまうので、これはこれで(笑)

平日チームがどんどん上手くなって行ってて更に焦りを感じつつ、動きを細かく確認して頂けたり、充実した時間となりました❗

Batizadoまで残り1ヶ月半。当日思いっきり楽しめるように、残り期間の練習も頑張るぞ👊

、、、この練習場、大きく使える鏡があって、めちゃくちゃ良い☺️