3月のオープンホーダ

3月のオープンホーダ

トコです。

昨日は本厚木でオープンホーダでした。

ホーダの前に1時間のレッスン。始まって数分でみんな汗だく💦

Geração Gingaのたかし先生が生徒さんを連れて参加してくれました🙌

Geração Gingaは同じスタイルなので一緒にやってて楽しいんですよね〜😊

遠いところまでありがとうございました🙏

今回Araiye メンバーの参加は少なめだったので、その分たくさんjogoできるぞ!と思った数分後、スタミナ不足でへとへとに🥵毎回レッスンでやらないとダメですね💧

ホーダが始まる前に、メンバーのGungaからヘベルサォンの出し方を「Fintaから出すといいよ」と教えてもらって実践!完成度は低いけど転ばずにできた🙌ご指導いただいた先生方に感謝🙏バチザドまでに精度を上げるぞ!

この日はMovimento Simples のオープンホーダもあったので、思い足を引きずり急いで川崎へ🏃🏻‍♂️

こちらのホーダには多種多様のカポエリスタが参加していて、いつも通りの動きができなくて困惑😵どんどん外に出て、こうゆうホーダにも慣れないとなー。

徐々にイベントを開催するグループも多くなってきてるので、メンバーにはいろんなグループを見て、成長してもらいたいなー。