体験レッスンに参加してくださいました

体験レッスンに参加してくださいました

トコです。

昨日は川原代コミュニティセンターでのレッスンでした。男性2名がレッスンを体験してくださいました😃

雰囲気が似ている2人、お話を聞いてみるとハウス(ダンス)の先生と生徒さんでした!

さすがダンサーですね〜、柔軟性を生かした軽快なステップで次々と技をクリアされてました。あの習得の早さはうらやましい限りです😓

2人がどんどん出来ちゃうものだから、蹴りと避け技を4種類ずつ、回避技、アウーの基礎練に加え、動きを繋げて2人組で動いたりと盛り沢山の内容でした。

最後はみんなでホーダを作り、練習の成果を出し切りました。

それにしても体験とは思えない上達振りでした〜✨

気に入ってもらえるといいのですが…。

今回は盛り沢山の内容でしたが、レッスンはレベルによって内容を変えています。

運動が苦手、体が硬い、腰・肩・膝が悪くうまく動けないなど、不安だけどやってみたい!という方、迷わずご連絡ください。

個別に対応しますので、気軽に体験してみてください😊絶対楽しいですよ♪