7/28,29 練習&BBQ in 佐野

7/28,29 練習&BBQ in 佐野

Palitoです。台風が迫っている中、栃木県にある『あきやま学寮』にいってきました。

着いた時にはまだ晴れていたので早速川遊び!次の日の朝には増水してたので、前日に遊んでおいて良かった〜

そして、遊びのあとは練習!練習!

まずは、歌と楽器の練習です。

続いてセクエンシア、2人組での技のかけあい、ホーダとZumbi先生にみっちり教えていただきました。

練習が終われば、みんなお待ちかねのBBQ❗️🍺

みんな喉がカラカラなのでこの一杯がヤバイ!

そしてBBQは岩塩で焼くブラジルスタイルでピカーニャをどーんと5キロ+リングイッサいっぱい+チキン+焼きパイン。そして肉には『ビナグレッヂ』をたくさん乗せて。

これがすごくうまい!! 一度食べたら病みつきですよー

夜には雨も強くなってきましたが、皆んなおかまいなしで盛り上がりました👍

また、企画する予定なので今回参加できなかった方も是非一緒に楽しみましょう!