先週土曜日のレッスン

先週土曜日のレッスン

茨城で指導しているトコです。

この日は、熊谷クラスで指導しているキビが来てくれました(写真撮るの忘れました…)。
せっかくなので指導をお願いしちゃいました。
キビレッスンはみんな初めてだったので、始めは少し緊張してるように見えましたが、キビの気の利いた冗談を交えたレッスンのおかげで終始和やかな雰囲気でした🌸

内容は、基本的な蹴りと避ける動き、技をいくつか繋げた連続技、2人組で攻守の動き、最後にホーダをして終了です。

あ、キビが来る前に楽器と歌の練習もしました。もう少しでカポエイラ歴1年になるメンバーもoi sim sim simが歌えるまでに成長!努力の賜物ですね。うれしい限りです😭

普段とは違うメンバーが参加してくれると刺激的でレッスンも締まりますね!
次は私が熊谷クラスにキビレッスンを受けに行きたいと思います🤩

改めてキビありがとう!