体験レッスンに来てくれました

体験レッスンに来てくれました

トコです。

男性の方が体験してくださいました!

頭でわかってても、なかなか体が言うことをきいてくれなくて苦慮している様子でした💦

それでも、時間をかけて覚えた動きができた時の喜びはひとしおで、更に色々な技にチャレンジしてみたいと向上心が高まるのがカポエイラ💪

それを即座に感じてもらえたのか、楽しかったので入会します!と即決してくださいました😃🙌

もう一人は、牛久駅から徒歩10分程の場所にある「ロッキー・ボックススタジオ」のオーナーさん。

実は以前体験レッスンを受講してくださって、この時は2回目の参加でした。

さすが元プロボクサー。様になりますなー。

ボクシングは足を使わないから…と言ってたけど、体の動かし方がわかる人は覚えるのも早いですね。

ぜひジムの方に体験に来てくださいとのことで、次は私がロッキーさんに体験に行くことになりました。これも何かの縁なので、大切にしたいですね😊

いろんなプログラムがあるみたいですよ。

もし、興味がありましたら、ロッキー・ボックススタジオで体験レッスン受けてみてはいかがですか⁉️

ロッキー・ボックススタジオ↓

http://www.rockyboxstudio.com/