2019 夏合宿 1日目

2019 夏合宿 1日目

Palitoです。

6/29.30 で毎年恒例になっている夏合宿に行ってきました。

あいにくの天気でしたが、室内なので問題なしです。

午前中はビリンバウ、アタバキ、パンデイロに分かれての練習でした。普段の練習では長時間 楽器を持つことが少ないので良い練習になりました。でも、小指はめっちゃ痛いです。もっと練習が必要ですね。

午後からは大人と子供に分かれて練習です。

子供たちはBruce先生のレッスン。大人はToshio先生のアクロバットです。

色々な技を教えてもらいました。畳敷なのでみんないつもより思い切って出来ていたと思います。でも、全然出来ません…難しい〜。

その後は大人と子供 交代でカポエイラの動きとホーダをやりました。

そして、いよいよ夜御飯!BBQでーす。こちらも毎年やっているので皆んな手慣れてます。とにかくお腹すいた〜。

このBBQも違う支部の人達とゆっくり話す良い機会ですね。BBQの中程にはNeguinho先生も到着しました。ブラジルから戻ってきてそのまま成田から直行してくれました。感謝です。色々と向こうでの話しを聞かせて頂きました。

そんな感じで1日目終了です。また、明日もがんばろー!