夏もやっぱりBBQ!!in佐野

夏もやっぱりBBQ!!in佐野

トコです。

毎年恒例になりつつある佐野のあきやま学寮での練習&BBQ。今年で3回目ですが、やっとのことで参加することができました~。

お天気に恵まれたのはよかったのですが、体育館に冷房がなく、間違いなく40℃オーバー。少し動いただけで苦しい…。休みながらの1時間半くらいのレッスンでしたが疲労感がハンパなかったです🥵

レッスン終了後の汗だく状態で近くの川へ。とっても冷たくて、一瞬で汗から鳥肌へ🥶クリオ、パリートは泳ぐ🏊‍♂️先生も我慢できずに泳ぐ🏊‍♂️みんな子供のようにはしゃいで楽しそうでした。笑

夜はメインイベントのシュハスコ!(ブラジル式のBBQ)

まずは、氷でキンキンに冷やされたドリンクで乾〜杯!!内臓にしみわたります。

お肉は料理長のキビにお任せ。お肉もリングイッサもさいこー!みんなで食べると100倍おいしいね。

部屋に戻ってみんなは遅くまで盛り上がったみたいですが、私は早々にzzz

来年はもっとたくさんのメンバーで来られたらいいな。