本年お初の練習&ホーダ

本年お初の練習&ホーダ

トコです。

今年から2か月に一回、グループ内でホーダをすることになり、1/12の日曜日はその第1回目。川越でNeguinho先生によるレッスンの後にホーダをしました。

最初の1時間は大人と子供の2グループに分かれて軽く動きました。軽くです。なのに汗だく😵💦

子供たちも真剣にレッスンに取り組んでましたよー。

その後に2時間のホーダ。2時間もやった?と言うくらいあっという間で、数えるくらいしか入れずでした。あと1時間はやりたいな🙄

練習後は、川越駅近くのカレー屋カマナさんへ🍛私は、ナスとオクラのドライカレーを中辛で注文。時々喉に染みる辛さに襲われましたが🥵ボリューム満点でお店のサービスもとっても良くてお腹も心も大満足💯とってもおすすめですよ!珍しいメニューもたくさんあったのでまた行きたいな♫

カマナ 川越西口店https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11005806/