Rodadoまつり

Rodadoまつり

トコです。

(ブログ用に写真撮ってなかったので、過去のレッスン風景から拝借です)

昨日のレッスンは、マルテーロ、ケシャーダ、アルマーダ、メイア ルーア ジ コンパッソと、軸足を回転させる蹴り三昧でした🌀

最後のホーダは、蹴りはメイア ルーア ジ コンパッソだけ、あとはバランス、フィンタの動きだけというもの。

ホーダ終盤、

A「誰かケガしてない?床に血が…」

B「僕かもしれません…」

そう言って、せっせと床を拭いてくれるみんな。

B「あ、皮はむけてるけど血は出てなかったです」

みんな「えー?誰ー?」

トコ「あ、ごめーん、私だ😅」

血豆できてることは気づいてたけど、破けてないと思ってましたー💦

みんなに拭かせちゃってごめんなさーい🙇‍♀️


レッスン後は、気になってたレストランbonへ🍛

老舗の喫茶店の雰囲気たっぷりで、料理もおいしくってmuito bom!!

リピート決定!次はオムライスかな〜😋